Saturday, October 27, 2012

ベーグル研究第3日目

みなさま、こんにちは。

ベーグル研究を始めてから3日が経ちました。

はじめは、この割れてしまった部分も美味しそう♡


なんて思っていましたが、


こう毎回毎回割れられると、


だんだんと悲しくなっていくのが現状です…


llili○l ̄L………ハァ…。



今日は強力粉100%でやってみました。


適度なもっちり弾力と皮はパリっ!!


これはいい感じ♡♪(´ε` )です。


好きです、この感じ♡


そしてこの自然なツヤ!!


ステキだなー。とひとりしみじみ。


売り物にはない、手作りでしか生み出せない


「優しくて温かみのあるツヤ」


非常に好きです♡



この割れは別として(笑)、


また一歩も二歩も前進した気がします。


明日はこの割れを改善するべく、


ちょっと発酵時間を変えてやってみます!


さ、がんばるぞー!!!

No comments:

Post a Comment