Sunday, October 13, 2013

お会式~Oct.12th.2013~


昨日は大田区池上の御会式に行きました!

今年は土日と重なったので、

すごぃ人!人!人!!!

何万人いたんだろぅ。。。??


そして、お土産に"金魚"♡♪(´ε` )

4歳の娘は驚いたことに

2匹もすくえました!

2歳の次女も1匹GET!!






早速、金魚鉢を買いに行って、

玄関に置くことにしました。

どうやら風水的に玄関に置くと金運UPらしぃです。

これで我が家の金運UPするかしら…(笑)


「名前つけてあげなくちゃね♡」


と言ったら、


「オレンジのがピッピ」


「白いのはフエ」


だそうです…。




ピッピとフエちゃん…(笑)


その名前どうなの?!と思ったことは言うまでもないですが、


小さいなりに一生懸命考えてつけてくれた名前なので、


このままピッピとフエでいきたいと思います。






No comments:

Post a Comment