Wednesday, November 6, 2013

酵素シロップ~3日目~

みなさま、こんばんは!

酵素シロップも3日目になり、

お砂糖も全部とけて、

綺麗なザクロ色のシロップが出来上がりつつあります!




写真だと分かりにくいですが、

本当に綺麗な紅色のシロップです!

紅玉りんごを使ったので、

ちょっと甘酸っぱい味を期待していたのですが、

全く酸っぱさを感じないシロップになりそうです…



そして、今日とうとう我慢しきれずに

電動ロクロと自作の石膏テーブルを

押入れの中から引っ張りだしてしまいました!





おかげで押入れの中がスッキリ!

これから少しづつですが、

また陶芸に彫刻、そして絵を再開させたぃと思います!




ロクロをセッティングしてる時、

「ついに出来る日がきたのか…」

と子供達の成長を感じる1日でした。



No comments:

Post a Comment