Tuesday, October 21, 2014

箱の中の宝物

こんにちは。

東京は雨からの1日となりました。

先日のキャンプ。

探検に行っては

「すごいの見つけたよ!」

と嬉しそうにニコニコしながら

見せてくれました。

大事に虫かごにしまって

東京まで持ち帰ってきました。





子供にとっては、

どんぐりも、栗のトゲトゲも、

何でもない落ち葉さえもみんな、

大事な『宝物』なんですね。


そして、もうひとつ。

とっても可愛い焼き菓子をお友達セラピストから頂きました。





ハロウィン仕様で、

分厚い辞書の形をした箱に

クッキーやマドレーヌなどがぎっしり!

3時のおやつに美味しく頂きました!

ちょっとしたお気遣いに感謝ですね。

食べ終わっても可愛くて捨てられない箱。

しばらく飾ることにしたいと思います!


ではでは皆さまhave a good day!






No comments:

Post a Comment