Sunday, October 5, 2014

BuscottiとSwirl Soap

みなさま、こんにちは。

東京も台風の影響で、

寒い雨の1日となりました。


そんな今日は、沖縄クチャ入りのSwirl Soapのご紹介です。





クチャ入り石けんはお気に入りTOP5に入る位好きで、

よく、頭髪用の石けんに配合したりするのですが、

今回は、冬の乾燥シーズンに向けて、

Shea Butterを配合しました。

スイートアーモンドオイルもたっぷり配合したので、

きめ細やかで気持ちの良い泡がたっぷりとたつ石けんになります。

解禁は来月上旬です。



そして、本日急に食べたくなったのはBiscotti!

チョコチップMIX♥︎



アーモンドの香ばしい香りと、

チョコレートの甘〜い香りに、

すでに幸せを感じている私です。

これを明日の朝、ちょっと苦いエスプレッソに浸して食べるのです!

待ちきれないので、

ちょっとだけパクッ!!!!!

ガリボリガリボリ……



か、硬い!!!!!!!(笑)




明日の朝が楽しみです。

ではHappy Sunday to everyone!

Ciao!

No comments:

Post a Comment