Friday, October 31, 2014

Trick or treat!

みなさま、こんばんは!

何かと本当に忙しかった10月。

最後はHalloweenでの締め!

3日連チャンでハロウィンパーティーに参加してきました!

楽しいひと時はあっという間。


去年から作ってみたかったのがこれ!




"Mummy sausages!"

市販の冷凍パイシートを使って、

お手軽に作ってみました!

目はチーズと黒ごま。

子供うけも良く、大成功でした!


さてさて…久しぶりの多肉。

気温も下がり、紅葉しております。




こちらはほんのりピンク色に♥︎




こちらもさきっぽが紅くなりました。

そして植え替えの時に落ちてしまった葉を

土の上に放ったらかしにすること数ヶ月。




ニョキニョキと元気なbebeが!

新しく出てきた赤ちゃんも、

ちゃんと紅く紅葉するDNAが受け継がれてることに感動!




毎度毎度言いますが、

このプニプニ感がたまりません♥︎




冬になる前にもう少し株が充実するといいなぁ♥︎

もう少し成長したら、

また寄せ植えしちゃおうかな♥︎



ではでは、

Have a nice weekend!


No comments:

Post a Comment